7月7日

昨日よい気分で寝たため
身体は寝不足だったけど
気持ちは軽い、朝晴れ

さて
昨晩、どーしたもんじゃろの~?と
答えが出ない事があって

その答えを自分で出すのを諦めた。

で、最適な答えを教えて欲しいと宇宙に、お願いしてみたところ

起きてすぐに、答えがやってきた!
はやい!


なんだ。宇宙って答えをくれるんじゃん。
じゃあ 悩む時間て、やっぱり無駄なんだ。

時間だけじゃなくエネルギーも!

やっぱりDVDで言ってたとおりかも。




あと、今日はペンタトニックスのYouTube
夢中になって見た

外国のオーディション番組ってすごいね

長い期間、審査されるみたい!

ミッチに審査員が言ってたコメントがかっこ良かった‼

(ミッチが昔声のことでからかわれてた事に対して)


「気にすることない。今じゃテレビの向こう側とこっち側サ👍」

だって。


そーだよね~
で、ミッチはからかわれてた声が美しくて

今やシンガーなんだしね~!

弱点と思っていたことが

美点となったんだもんねーチュー

しみじみ


今日の最後は

覚えておきたいフレーズを自分のために書きます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

望むものを語り続ける

未来に希望の種をまき続ける

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

起きている現実を一切無視して

どうなりたいか

どうしたいのか

頭の中だけは「希望」のチャンネルに

合わせ続ける‼


以上、happyちゃん

3日後引き寄せ日記より☆