どもども平和ですぅ~お月様キラキラ


この調子で朝までお願いいたします(。-人-。)流れ星



ちょっと腹ごしらえしてましたナイフとフォーク音譜


今日はカップラーメン、

“シーフード”かに座ラブラブラブラブ


ほんまは“しお”がいいのに、いつも買い物にいったさきには売ってないんよしょぼん


夜勤の日しかカップ麺食べやんしチャレンジャーじゃないから他に美味しいのしらんし・・・・・・



おすすめのあれば教えてください(°∀°)b 音譜




ところでところで、さっきの話題から引き続き今回も野球のおはなし音譜


はじまり、はじまり~~~音譜音譜



わたし、智弁大好きですっドキドキ


だけどプロ野球は阪神タイガースが大好きです!!ドキドキ


いわゆる二股です(^▽^;)ラブラブあせる



こないだの土曜日、またまた京セラドームに阪神ヤクルト戦を観にいってきました音譜


観戦まえに、ずっと欲しかったユニフォームをグッズ売り場で調達ドキドキ


背番号【1】!!

鳥谷選手のユニフォームを買いました~( ´艸`)ドキドキ


そしてこれまた鳥谷選手のタオルに、うちわは新井選手の~アップキラキラ


家から持参したカンフーバット持って試合に臨みました( ̄▽+ ̄*)キラキラ


前回みた試合よりずっとずっといい試合でめっちゃ楽しかったよーーー!!!!


阪神のマスコットキャラクター、

トラッキーくんにラッキーちゃん、キー太くん・・・音譜


動きとか、みてて飽きませんっラブラブラブラブ

め~っちゃ、かわいいっо(ж>▽<)y ドキドキ


ディズニーキャラよりかわいいと思ってるのは阪神ファンの人だけでしょうか!?あせる




高校野球は感動!!

プロ野球は楽しみ!!


・・・・・・です(^∇^)野球キラキラ



あしたは智弁和歌山、甲子園での第1回戦、4試合目です!!

阪神も首位に近づいてきました!!


ずっと応援するからねーーーーっっヾ(@^(∞)^@)ノドキドキドキドキドキドキ