こんにちはピンク薔薇



火曜日が待ち遠しいって思ったことあったかな?
1週間はじまってすぐだよ。

もう、この2カ月は

私の家政夫ナギサさん





を見るのが楽しみでしかたないです!(*´꒳`*)
どうぞ。笑


とにかくメイ多部未華子ちゃん)の可愛らしさに癒されチュー
ナギサさん(大森南朋さん)のスーパー家政夫に感嘆爆笑
まわりを取り巻く皆に
笑えて、背中押したくなって、癒されて、元気になって、不快に思うことが一つもないなーって。

こんなドラマばかりを求めているわけじゃないけど

火曜日にわたナギがある!ってだけで
あ、今日はナギサさんの日やん!
って、ワクワクしてしまっていました爆笑

メイの髪型やら服装も楽しみのひとつ。
いつもめっちゃ可愛い😍

真似したくなる〜(似合わないけどガーン

多部未華子ちゃん 大好きだー❤️


田所さん(瀬戸康史くん)は娘たちと予想していた通りの展開でてへぺろ



次週も今からたのしみ。
次で終わりなんて、寂しすぎです。

わたナギロス決定やな、これ。

普段ドラマあまり見ない相棒が録画したのを1話からみています。笑



あー。ナギサさん、うちにもきてくれないかなぁウインク