いつもご訪問くださり、ありがとうございます😊💕

北海道在住 3人の子育てママ
四柱推命、数秘術鑑定をしております✨

愛され鑑定師の沢崎糸余(さわさきいとよ)です。


今日はエイプリルフールですね😃
私は気づかずに、一日を過ごしておりまし(^_^;)

皆さんは、何かしらエイプリルフールらしい出来事はありましたか??

ありましたら、ぜひ教えてください🩷
とっても聴きたい💖


さて、数秘オラクルカードから

今日の一枚をひいてみました。

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

憧れていた仕事や生活など。幼い頃の夢をもう一度思い出してみて!

宇宙を意識できるものに触れてみましょう☆

自分で無理だと決めてしまわない限り、不可能などありません。夢は実現できるからこそ、あなたの心に宿ります。迷ったら、より明るく軽くなるほうを選びましょう。

やりたいことは全部やる!大丈夫!
あなたなら、絶対できる✨

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

公式ラインでは、ご登録特典として

四柱推命プチ鑑定🎁数秘術プチ鑑定🎁今のあなたに必要なカードメッセージをプレゼントしております☺️

お受け取りはコチラ
   ↓↓↓
お友達になって、
生年月日をお送りくださいね🩷

あなたの夢が叶うことを私も信じています💕💕💕