⭐︎自己紹介⭐︎ | 紗和【京丹後】ブレない生き方を伝える心理カウンセラー

紗和【京丹後】ブレない生き方を伝える心理カウンセラー

✚⃞こころが疲れたあなたの保健室
あなたのモヤモヤの正体を見つけます
60分後には笑顔で帰れるカウンセリング
気づいてない魅力を引き出します
カウンセリング実績500名以上*✲゚*。
ご予約はプロフィールリンクからお願いします

ブログに来てくださり

ありがとうございます(*´˘`*)♡

 

リンパケアと心理学を使ってに

体と心を癒し

あなたの中に眠るキレイを溢れて

愛されあなたになる方法をお伝えしています


体の中の脂肪

老廃物、ストレス

をデトックスして

本当のキレイを手に入れましょう



 

・父親の呪縛 守ってくれない母親

・甲状腺の病気の発症、再発繰り返し

大好きな職を失う

・1つあれば離婚理由になるレベルの

問題が4つほどある夫との裁判離婚

・大切な長男との離別

 

と大きな出来事を書いてみたけど

そこそこい色々なことを経験してたみたい

どれも辛いことだったり、

苦しい事だったりするけど

今の私になるために全て必要なことでした

 

 

 

過去の私の人生の判断基準は

「お父さんが怒るか怒らないか」

 

元旦那との生活は給料日に手持ちのお金が

5,000円になったりして、

1ヶ月家族4人どうやって生活するの!?と

悩む日々

 

父親の呪縛と元夫の暴言と

すでに出来上がっていた思考の癖も相まって

自分は本当にダメな

なんの価値もない人間

だと疑いもしなかった当時の私

 

 

そんな私を救ってくれたのが現夫

現夫に出会い心の話に興味を持ち出会ったのが

日本メンタルヘルス協会の衛藤先生

 

今、私が楽しく暮らせているのは

過去の私が現夫と衛藤先生を選んでくれたから

 
現夫、衛藤先生、過去の私に
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
もしこれを読んでいるあなたが
今苦しくて辛い思いをしているのなら
あたなが信じる道を選んでほしい
 
未来を笑って過ごしたいと思っているなら
未来は今のあなたの判断が全てです
 
私と同じように過去の自分に
ありがとう
が言えるあなたであることを願っています
 
 
 
変わりたいなら行動するしかない
同じところにいたら同じ景色しか見えないよ
 
 
ここでは体と心の両方から
自分をアレンジ(整えて)していく方法を
お伝えしています
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フォローしていただけると

励みになります

フォローしてね…