FC全滅で、アーティスト枠があるのは知らずアセアセTwitterで嘆いたら、お友達が譲ってくれましたえーん有り難や昇天昇天昇天




いつもの相方ちゃんも全滅で、お互い譲りなので別日になり、前日参戦した相方ちゃんと合流。





真前の居酒屋でランチ。





ライブ感想。

鬼龍院翔の生歌最高やん❤️


やっぱり好きよ、キリショーラブ新曲二曲もすごく良かった飛び出すハート



終演後にミスターインドをtomokaさんが撮影しているところに遭遇。



tomokaさん、もっとふっくらされているのかと思ったら、ボンキュボンの素敵なスタイルでした。お顔も綺麗だったーニコニコ



川崎は初めてだったけど、イルミネーションも綺麗な街並みでした。




おみちゃんが蔓延している中、無事開催出来て何よりでした。

本当に良かった。キリショーにライブを‼️無事完走出来る様に願います。もう一回行く予定です。