忘れていた言葉は→親孝行 | 心地よい笑顔の連鎖

心地よい笑顔の連鎖

東海地区で主催している
マルシェの情報を投稿させて
もらいます。

お問い合わせ

清水佐和
090ー5631−9531

LINE ID
sawa_may14

一本の電話から

それはこんな内容から

 

はじまった(まさかの展開)

Aさん

セミナー会場がキャンセル出来なくて

有効活用してくれません?

えっ
急に言われても

その日は1週間を切っていた

 

Aさん

何とかなれば連絡ください。

ここで電話は終わった

まず、仲間に相談しよう

そこで、折角だから

想いもつかないことを
やってみよう

なんて話になり

 

Aさんに電話をして
借りますとだけ伝えた

そこから

化学反応を起こしてみよう!

漠然と

 

この人とあの人の
対談で化学反応を起こしてみたくなった

集客がゼロでもやってみる
無謀な計画を楽しめる方はいないか?

いた

あの人とあの人だ!

夜も22時くらいで早速
LINEをした

朝には決まった

やることに

それは対談(打ち合わせ無しで)



次の日の昼には告知して
集客がはじまった!

仲間からの応援で、人が人を呼び
開催することになった『ホッとした』

 

その対談の中身は

成功者は親孝行、欠かさない

毎日を大切に扱う、大切に受け取る



こんな話の展開になり

涙が流れる参加者さんもみえた
最後はめっちゃ素直で子供のような
澄みきった笑顔で終われた


 

 

 

 

今後もこの集いを広めていきたい

親孝行は神様に近づける!


参加していただけた仲間

話を振ってくれたAさん

両親へのありがとう

年内、企画中です!