今日は、お休みだったので、ぽんちゃんママと待ち合わせて#エッグスシングス へ実は初エッグ... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

この投稿をInstagramで見る

今日は、お休みだったので、ぽんちゃんママと待ち合わせて#エッグスシングス へ🥞 実は初エッグスシングスだった私(//∇//) 噂には聞いてたけど、めっちゃ美味しくてペロっと完食w😋 またすぐにでも食べに行きたいかも😍 ・ ・ すっかり#クリスマスモード な#cocoon 🎄到着時は明るかったのに帰る頃には、すっかり暗くなってました←相変わらず、おしゃべり三昧で時間が足りない🤣🤣🤣 ・ ・ 買い物して家に帰るとアインが帰ったの❓ナデナデして❤️とへそ天してきたので嫌がるw?アインにスリスリした後なでくり回した私です😁😁😁 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #今日もモコと予定合わず #残念 #ランチとおしゃべりは #私のストレス解消 #これでカラオケ復活できれば #なお最高 #重力に逆らえず #傾くホイップクリームw #美味しすぎて震えたw #生きてりゃ色々あるけど #気負わず #自分らしく #生きていこう #本日の誓い #アインお留守番ありがとう #可愛すぎて震えるw #震えてばっかりやんけw #ぽんちゃんママ #ご一緒ありがとう #いつも愚痴ってごめんね #またよろしく

アイぼん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっと1クリックお願いします(ポイントが入ってランキングが上がります)ポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease