本日#iphone12 に#機種変 しました前と違ってショップで、やってもらえないことが... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

この投稿をInstagramで見る

本日#iphone12 に#機種変 しました😊 前と違ってショップで、やってもらえないことが増えて自己責任で#アプリの引き継ぎ やらなくちゃで#再ログイン とかに時間かかっちゃいました💦 ぶっちゃけ#line のトークルームは引き継ぎできずで関係各所に連絡しまくりw 皆様ご迷惑おかけしました🙇‍♀️ とりあえず後は#諦めの境地 と、ぼちぼちやっていこうと思います👍 ・ ・ 昨日#罪の声 観ました🎬 #ネタバレ しちゃうので内容は言えないけど個人的には涙なくしては観られませんでした😭 たぶんレンタル開始になったら、また観ちゃうと思います👀 ・ ・ 新しいスマホで初めて撮影したのは、やっぱり愛しのアイン❤️ 可愛いのー💕 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #ショップの担当さん #優しく説明してくれた #でも機械オンチな私 #パパさんに助け舟を求める #何とか設定おわるw #罪の声はかなりオススメ #実際の #あの事件を思い出す #小栗旬 #星野源 #やっぱりアインは最高 #可愛すぎて #疲れるw #いつも癒しをありがとう

アイぼん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっと1クリックお願いします(ポイントが入ってランキングが上がります)ポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease