川遊びの、お写真たくさん頂いたのでpostしようとしたんですが昨日の#小谷流の里ドギーズア... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

この投稿をInstagramで見る

川遊びの、お写真たくさん頂いたのでpostしようとしたんですが昨日の#小谷流の里ドギーズアイランド での可愛すぎるアインの、お写真を先に🤣🤣🤣 親バカ絶好調で、かたじけないw😂😂 まず @lea_sippo_kuro_corgi さんから頂いた拭き拭きされるアイン💕 別名:捕まった宇宙人👽 そして @tarachan0902 さんから頂いた泳ぐアイン🏊‍♀️ 雨上がりで、お水かなり、ばっちいけど、お構いなしなアイン😅 全然、出てこない💦 別名:コギ型ジュゴン🐠 ・ ・ こちらの様子も、また後で詳しく☝️ 取り急ぎ、ご一緒してくださった皆様&いつメンの皆様ありがとありがとうございました🙇‍♀️ #corgi #コーギーのいる暮らし #コーギー #2008年生まれの会 #ドギーズにコギ集合 #ちばコギの皆様 #少ししか会えなかったけど #久しぶりに会えて #嬉しかった #またゆっくり #グレイアインw #なんかせつな顔w #ヌラヌラ #水中を漂うコギw #水が茶色 #お構いなしで泳ぐ #強制的に出さないと #いつまでもいるw

アイぼん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっと1クリックお願いします(ポイントが入ってランキングが上がります)ポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease