一気に2020年上半期編だよ(^O^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~通常運転w水曜日のアイぼんです口笛
私事ですが(備忘録として)本日で母が亡くなってから、ちょうど1年が経ちましたビックリマーク
お葬式から納骨、色々と残された手続やら遺品整理で仕事をしながら群馬と埼玉を行き来するのは(もちろん業者さんを頼り)至難の業で初めの頃は、これ終わりあるの?と精神的に、かなり追い込まれてましたが何とか今年の6月上旬には終わらせる事が出来ましたグッド!
個人的には人生で1番、忙しい1年を過ごしたような気がしますが、これから新盆も控えてますし元の生活を送るのは、まだまだ先のようですタラー
本当だったら1周忌法要も行う予定でしたが、こんなご時世で親戚に遠方から来てもらう事自体コロナの終息も見えず危険なので苦渋の決断で母には申し訳ないですが行わない事にしました(4月の父13回忌も中止にしたので)・・・傍から見たら法要しないなんて、なんて娘だムカムカと思われてしまうかもしれませんが、きっと私の決断を母は許してくれるんじゃないかと・・・
これから、お線香をあげて週末お休みをいただけたので歌おにと一緒に、ひっそりと、お墓参りに行きたいと思いますおねがい


さて前置きが長くなってしまいましたが2月・3月の、お話音譜
お誘いいただいてコギコギお誕生日会に行ってきました誕生日帽子

何コギいたんだろう?wwwけっこう集まって主役の4コギちゃんの、お祝いしましたクラッカー
この頃は、まだコロナも、そこまでじゃなかったな(遠い目)チーン

そして、ぽんちゃんママが前日から4コギ分、作ってくれたケーキのクオリティの高さったらΣ(・□・;)あなたパティシエですか?状態びっくり

お友達の、みんなにも切り分けてもらってアインちゃんも待ちきれなくて、じゅるじゅる←えっ?www

もちろん瞬殺で完食だったのは言うまでもありませんゲラゲラ
楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m



話、変わって毎年恒例の、あのシーズンがいちご
いつものようにムーヒルでランチ←ものすごく、お写真、載せてるので今回は割愛(インスタに載せてるしw)ハンバーガー
予約した時間まで、まだあるのでスタッドレスを履いてる我が家とビエラ家は雪遊びに雪
そう、この日は3月だというのに山梨は大雪だったんですよ~奥さんw←今さら言う??w

保護者は大変だけど、うちの娘っ子の、わくわくっちりときたら、もうフリフリです音符

ものすごい勢いで、はしゃいで闊歩してましたとさ~ちゅー

あまりのテンションの上がり具合に、もう、このままここで遊んだほうがいいのかしら?と思うくらい笑い泣き

ビエラ嬢の方が年下なのに落ち着いてましたよねwww

そんなこんなで宴たけなわですがwお時間も迫って参りましたので移動しますかね~車




それでは本日は、これまで~パー
次回、赤い、あんちくしょう編で、お会いしましょう←決して、こんなタイトルには、しませんのでwww





ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっと1クリックお願いします(ポイントが入ってランキングが上がります)ポチっ
45位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
雪より結局、食いしん坊が勝ってしまうwアインちゃんにポチっとお願いしますにひひ
私はアインちゃんらしいっすね~って感じグラサン

皆様のポチっと!のおかげで今現在50位になりました🙌
本当に本当にありがとうございますm(__)m
これからも応援よろしく、お願いいたしますm(__)m
さらに上位、目指して頑張ります
炎

目標設定、上げましたキラキラ



インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう