時を戻そう!だけど一気に進みます?( *´艸`) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~今週は木曜日のアイぼんですニコニコ
今日は、お休みですが、やらなくちゃならない事が多々あってブログをアップした後も、そそくさと用事で出かけますアセアセ
話、変わって一昨日、職場の仲間が急な頭痛を訴えて立っていることもままならない状況になり、ちょっとこれは尋常じゃないということで救急車で搬送されました滝汗
2日間に渡って色々な検査をするも未だ原因が分からないみたいで一応、頭痛もピークよりは和らいだこともあり経過観察になったようですが今月いっぱいは会社から休養命令で、お休みすることに・・・明日は我が身??じゃないけど自分も健康には改めて留意しようと思いました筋肉
皆さんも夏は意外と無理しがちなんで、お身体ご自愛くださいねお願い




さて話は去年の9月&11月下旬の事(←この期間にも遊びに行ってますが基本デジカメ写真でブログは構成されてるので細かくはインスタにてm(__)m)爆  笑

アインちゃん孝行で、やってきたプール波
いつものことだが楽しそうで何よりラブ
もはやラッコになる日も近そうです笑い泣き



そして台風で延期になった旅行の仕切り直しで、かなり寒くなったけど、のんびりゆっくりするためにOK

絶景が楽しめる素敵な所へ富士山

山梨は我が家にとって6年半暮らした大切な大切な場所なので引っ越した今も最低でも年1回は訪れますハート
いや・・・絶対に1回ではないな・・・めっちゃ来とるwww

家を出発したのも午後だったので(勝手知ったる我が家?wwwの山梨は観光しないので)到着して間もなく夕食ナイフとフォーク

この日はアイン家ご一行wと外国人ご夫婦(人のみ)だけだったので隠れ家的ディナー?でザ・休日って感じでしたラブ
もちろんアインちゃんを除いてですけどねゲラゲラ

ほらねwww



そんなこんなで部屋にもどり、まったりとリフレッシュして明けた朝晴れ

オーナーさんに家族写真を撮っていただき御殿場プレミアムアウトレットを目指して出発しました車
今回、初めて、お世話になったプライベートホテル麗さんホテル
ご飯も美味しくて居心地は満点だったので、また行くと思います100点
コロ○が終息したら計画を、ねろうっとグッ




それでは本日は、これまで~バイバイ
4月期のドラマが再開し始めて、とっても嬉しいのですが久しぶりに観たDr.コ○ー診療所が、やっぱり何回、見ても同じところで感動しました拍手






ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっと1クリックお願いします(ポイントが入ってランキングが上がります)ポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
景色と食事がメインな今日の記事に、ご立腹なwアインちゃんにポチっとお願いしますムキー
まぁまぁ、そんな日もあるよwww



インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう