今日やっとこさ、お休みゆっくりしたいところだけど今日を逃すと、また先送りになりそうなんで... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

この投稿をInstagramで見る

今日やっとこさ、お休み🙌✨ ゆっくりしたいところだけど今日を逃すと、また先送りになりそうなんで美容院に行ってまいります💪 ①おかあさん忙しいの終わった❓ ②終わったよーと答えると、めっちゃ甘えんぼ❤️ あー可愛いったら、ありゃしない😍 アインなりに我慢してた事は多々あるんだろうなと思うと、さらに愛しさが止まらないんですけどー❣️ ③んじゃー次はナデナデしてくれたまえ😎 えっ?さっきのはフリ??🤣🤣🤣 ④#パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい#gifアニメ バージョン😆😆 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #お留守番三昧でごめんね #でも今週もシフトがタイト #月末になるにつれ忙しくなる #甘えていいかお伺いをたてる姿が #可愛すぎてキュン死 w #私をこれ以上メロメロにしてどうする気❓ #アイン可愛さ最強説w #かと思えば急に命令形w #ツンデレなんだからー❤️ #最後はおまけ #Google先輩がやってくれた #なんでもできるGoogle先輩w

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease