postが前後しますがGWの、お出かけ③埼玉犬民BBQモコママの人脈??のおかげで高... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

postが前後しますが💦 GWの、お出かけ③ 埼玉犬民BBQ🍖 モコママの人脈??のおかげで高級お肉ぱーちーとなりました🙌✨✨ カワイコちゃん達も肉くれビーム炸裂🤣🤣🤣 ご一緒してくれた、お友達の、みんな、ありがとう💕💕 また、すぐにでも、やりましょう😍 ・ ・ GWの、お出かけ② 雨降りディーにて話題の#キングダム を観に行きました映画🎬 私、原作漫画を読んでいないんですが充分、楽しめたし何なら漫画を大人買いしようか検討中🤣🤣 パパさんに、せめて電子書籍にしなさい‼️と言われてますが…😝 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #気心の知れた仲間との #BBQは最高🍖 #ずっと笑って食べて #これぞ休日w #またすぐにでもやりたい #映画久々に観た #本当に素晴らしかった #山崎賢人と吉沢亮カッコいい #続編希望 #次はコンフィデンスマンjpかな #GWお出かけ④に続く #半分仕事だったけどね

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease