ポジション取りの天才??(≧▽≦) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

おはようございま~す今週も木曜日のアイぼんですウインク
とか言いながら予約投稿なんでw実は水曜日のアイぼんだったりする←どうでもいいよねキョロキョロ
本日ずっとずっと楽しみにしてた夢の国??に行っとります(たぶんw)
日頃、頑張ってる自分を労いまくる予定(歌おにもアインちゃんも頑張ってるとは思ってないかもだけどw)真顔
ちなみにアインちゃんは藤沢の、ばぁばが来てくれるので仲良く、お留守番ですおねがい


さて何とか10月の、お話ニヤリ
横浜の、とある場所で定期的??に催される素敵な会に参加しようとラブ
埼玉から車を、ぶっ飛ばしてやってきましたw
アインちゃん、そりゃ~そうですよ~♪だってコーギーディですものラブ
今さらだけど、あなたもコーギーですからねw
楽しいイベントも、あったりランでワラワラしたり相変わらずパラダイスやないかーーーいアップ
そんな、すっばらしい時間を過ごした後、集合写真を撮ります!!の声がカメラ
秋元先生も居ないしw都合のいい幻聴が聞こえるw歌おにとアインちゃんは素早くセンターに移動ゲラゲラ
何という事でしょう!!(劇的ビフ○ーア○ター??w)勝手に(総選挙もしてないのにw)コギ7を名乗りwしかもセンター中のセンターを、げっとんwww
引きで見ると、さらによくわかりますびっくり
※モザイクかけきれないのでアート加工していますm(__)m
とにもかくにも、この日の1番の成果だったのは間違いない・・・ウインク


その後、皆さんより早くお暇した我が家は、せっかくなので、ちょっと寄り道走る人
歌おには地元(と言っていいのだろうか??)なんで何回も来たことあるそうですが私は初めてだったので異国情緒、漂う感じに、なんだかウキウキドキドキ
傍らで謎の自信満々発言が止まらないアインちゃんをスルーしながら、お写真を撮りまくりましたとさ~にひひ
まぁ確かに宇宙一、可愛いけれども❤←親バカにつける薬なしw(先生!!アイぼんさんの親バカ発作が!!←妄想ドラマ病院編www)



それでは本日は、これまで~パー
本編とは何ら関係ないけどw一昨日お友達とカラオケに行って2人で5時間ほど唄ってきたんですが、やっぱ2人で、そんなに唄うのは唄いすぎなんだろうか??と、ちょっと不安に駆られる今日この頃←世間一般的には、どうなんだろうはてなマーク







ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ついに、そんなグループまで作っちゃうんかーいwなアインちゃんにポチっとお願いします笑い泣き
いやいや○橋??○山??向○地??歴代&現総監督に謝らなくちゃだよ~アインちゃん滝汗


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう