BBQで身辺警護?('◇')ゞ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~今週は何とかw水曜日のアイぼんです水曜
先ほどブログをアップしようと投稿画面を開いたら`みんなの絵文字提供終了´の告知が衝撃!
なんで私が愛用してる物は、どんどん終わっていくのか・・・ガックリ・・・
アメーバさん、ひどいよ~私のブログ絵文字で成り立ってるようなもんなのに・・・わーん
提供終了したら、かなり味気ない記事になりそうな気がする・・・ガックリ
話、変わって日曜日、個人的に、いや世界的に衝撃が・・・嵐2020年末で活動休止嵐
びっくりしすぎて、この数日うわの空です私ぼけー
三度の飯より大好きな翔ちゃん・・・翔ちゃんが見られなくなる訳じゃないけど・・・でも嵐の翔ちゃんが1番すき・・・ってか嵐が好き・・・まだ2年近く猶予があるけど2021年以降、私は何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・えぐえぐ・・・
とはいえ5人で何度も話し合って決断したことなら応援しなくちゃなのも十分、分かってるけど自分の中で消化するには、もう少し時間がかかりそう悩む


さて気を取り直して5月の、お話5月
何やら栃木で楽しい催しがあると聞いて出かけてきましたが、この日は、あいにくの天気で、どうにもこうにも購買意欲がわかず珍しい出来事にアインちゃんも何しに来たの?と若干あきれ顔w
帰りにホムセンに寄って次週に使うコールマンのキャリーカートを買って帰宅するもアインちゃんにより使用目的を変えられるwww
まぁ可愛いから全然いいんだけどねカワユス13


明けて次の週、太陽燦燦の中太陽
肉祭り?開催カービィ(骨付き肉)
アインちゃんだけ大きな勘違いをしてますがスルーでw


焼き焼きの傍らで、こんな姿を激写激写
仲良くコットに座る歌おにと濱さんソファー
さしずめ濱さんが吉田○太郎さんで歌おにが田中○くんと言ったところだろう(←ただただ年齢的な割り振りw)


さらに、こんな貴重な、お写真もお宝
シニアの憧れの的シェビーくんを敵??から守る、ぽんソックの精鋭達choice!*
モコちゃんと、わさびんの肩書きがウケ狙い要素が強めなのは、こちらも、スルーでw
ちなみにVIP=ベリーインポータントペンブローグwですひらめき☆
結束力も素晴らしいパチパチ


そして帽子コレクションと駄々こねるコギw
自由すぎるよ~アインちゃんポカン


嬉しすぎるサプライズも飛び出してサプライズ
いつメンの、みんなに同じく5月生まれのビエラちゃんと共に祝っていただきましたBD cake*
感動もんでございましたキラキラ


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎy’s
お写真、撮った後、解散になりましたとさ~(使える、お写真あんまりなくてリームちゃん&くるみちゃん&エルフィーちゃん最後しか登場しなくて本当に、すんまそんm(__)m)
ご一緒してくれた、お友達の、みんな、いつも、ありがとうございますm(__)m



それでは本日は、これまで~パー
ではでは、これから車の点検と整形外科と買い物に行ってきますハリアー
なんか、お休みの方が忙しいような気がする・・・(明日から、また怒涛の日々だし)sei





ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
写真はバナー用に作ったので載せちゃいましたてへ



にほんブログ村
名乗るのは勝手だけど、お肉の日生まれなだけじゃんwなアインちゃんにポチっとお願いしますステーキ
私が大使です!!ってタスキでも作るかいっ?www
昨日のバナーポイント入りませんでしたふう~
↑↑↑のアインちゃんをポチっと、お願いしますm(__)m

ブログ村~頼むよ~早くオリジナルバナー作らせてくれ~焦る


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう