主にW&Dゆかいな仲間達?でお送りしますw(^.^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~水曜日のアイぼんですpompom
今週も滞りなく(←堅苦しいw)アップできて、よかったですバンザイ
7月くらいから自転車に乗ることが多くなった私なんですが歩く方が楽だな~と思ってしまいますえっ
たぶん我が家が高台なんで、どこに行くにも坂道を登る行程が必ず、まぁまぁ長くあるからだと思うんですが結構ハードで、かなり疲れますハァハァ
歩いてる時には、さほど感じてなかったんですがパダルを漕ぐ負荷ってハンパないですね~滝汗
ってか車ばっかり乗ってた自分に言いたい・・・お前そうとう怠惰な生活してたんだな~w
しかもシャカリキに漕いでも1ミリも痩せてないしwww


さて先週の続きで、ついに合宿編フィナーレですEND
集合写真を撮った後はモンターニャさんを後にして、ご利益に肖るべくパワースポット目指して出発ゴー!!
やってきたのは山梨時代、何度も訪れた場所ナツカシス♪2
今は前ほど来られないので河口湖に来た時は、なるべく寄るよう心掛けておりまする想う。


では、いざ参拝!!
と行きたいところですが本堂に続く道が、かなりのアイスバーンころぶ
カワイコちゃん達は大丈夫だろうけど保護者達は、すってんころりんしないで、たどり着けるのか?・・・いや、この場合すってんころりんした方が勝者なのか?w爆笑
が、しかし、おおよその期待?(転ぶ率No1の私も大丈夫だったw)を裏切り誰も、すってんころりんすることなく歩いてる歩く
わさびん(W)は立ち並ぶ木々と厳かな雰囲気に圧倒されてる?ねこ
團くん(D)はマイペースだねあはは
対照的な、わさびんと團くん(←この後いちご狩りが控えているw)可愛いったら、ありゃしないわラブ
フィーチャリング濱さんも、お見逃しなく目
ちなみに凍りつくギャグとかでスベった負傷者?wもなく全員ドローでしたが何か?w


そして無事に参拝をすませパワーをいただき縁結びの、お守りを買おうか迷う1名がいたりwしましたが、ここで我が家はお別れ・・・うん??なんだ?なんだ??あれ?このブログのメインからクレームが入ってしまいましたにゃ
えへっ気づいちゃいました?w←いや、みんな気がついてるよがーん
アテクシ・・・参拝するのに夢中で、ほとんどアインちゃんの、お写真、撮ってませんでした←ビエラ嬢とシェビ兄さんも出演なしで申し訳ない🙇
次回アインちゃんフル出場にしますんで何卒、気がつかなかったことに~土下座
今さら無理に決まってんだろうがっby世間の声汗


それでは本日は、これまで~パー
浅間神社の後、用事がある我が家以外のメンバーは、いちご狩りに、レッツらゴーした模様いちご
ハプニング続きの2日間wだったけど終わってみれば、どれも楽しい思い出になった合宿・・・ご一緒してくれた、お友達の、みんな&最後まで、お付きあい下さった読者の皆さん本当に、ありがとうございましたm(__)m


おまけ
パワースポットに来れてテンションが上がる、わさびんピンクハート
でも、これを見た(洋服が汚れるので)わさパパと、わさママはテンションダダ下がりだったとか・・・はてな




ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
(予告)わんこパンに目が真剣すぎるwアインちゃんにポチっとお願いします食パン
さすがに一気食いは容認できかねますよ~ニヒヒ


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう