めっちゃ早く目が覚めてもうたもう続けざまの長睡眠できない、お年頃なのか…・・先日、... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

めっちゃ早く目が覚めてもうた💦 もう続けざまの長睡眠できない、お年頃なのか…😩 ・ ・ 先日、行った#東武トレジャーガーデン での、良いお顔してんなー💕特集👍 ・ 満面の笑み?🤣 ・ 何が始まるのかな?ワクワク❤️ ・ ネモフィラきれいだ😆 ・ ・ 藤沢に、お墓まいりに行った時のランチ#カフェサニーディ での#おばんざいプレート 🍽 色々な種類を沢山食べれて幸せ😍 ・ ・ 最後は今さら感満載でずがw←みんな、もう意思表明してる😂 我が家も行きまーす😊 皆さんに、お会い出来るのが楽しみすぎて早くも遠足の前日気分w #corgi #コーギー #コーギーのいる生活 #お気に入りpic #ほんとアインは表情ゆたか #お花もちゃんと愛でるw #ランチうますぎだった #日替わりらしいので #また食べに行こう #第2の故郷山梨でのイベント #オラわくわくすっぞ #2008年生まれの会 #アインのこの顔がみたくて #ついついお出かけしちゃうw

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますお願い