スケートリンクより滑る?w( ;∀;) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...


今日は、おかあさんの代打でアインがブログをアップしてます代打

実は、おかあさん両アンヨが青アザで右の、お手手も捻挫??しちゃったみたいなの捻挫
日曜日の夕方コンビニ行った帰りにツルッツルの道路で転んじゃったんだって&
コギコギ大集合に参加して(←遊んでくれた、みんな&パパさんママさん、ありがとうですbyアイン)コギまみれ最高ラブ
なんて、はしゃいでたから前方不注意だったんだとアインは思うニヤリ

おばさんだからwあっ!!って思った時は、もう転んでたんだって笑い泣き
しかも道行く人は誰も助けてくれないし、めっちゃ見られてるのが耐えられなくて痛さを感じさせないwスピードで、その場を立ち去ったらしいよヒイィィ!
で家に帰ってから`イタイイタイ’ってう…
そんな訳でキーボード打つのが大変だって言うから優しいアインが本日は、お送りしました~パー
来週は、きっと、いつもの牛歩ブログwを、おかあさんがアップすると思うので、しょーもなブログを、これからも、よろしく、お願いしますm(__)m



亜友未おかあさん、とりあえず病院に行くほどでは無いので、ご心配なく・・・って誰も心配してないか~チーン
なんか新しいエディタ使い辛くてヘトヘトだよ~アイン滝汗
お写真の中央配置も無くなってるのがアイン的には許せんムキー
頼むから元に戻しておくれ~アメーバさんお願い







ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
任務が終わって食欲旺盛に戻るwアインちゃんにポチっとお願いしますsei
いや・・・任務とか関係なく、いつもだから:アインぼん談ニヤニヤ



インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう