空耳アワー?と教育的指導って美味しいの?の巻(^-^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですわはは
昨日、今日と、ただひたすらに寒い・・・やる気スイッチ全く入りません←1年中だけどねw
アインちゃんとヌクヌクダラダラしたい←いや、だから、いつもしてるだろっby世間の声w
話、変わって私いつの頃からかエレベーターに乗ると5階です誤解ですに聞こえて仕方なくなりwついついカップルが、もめてるシチュエーションが脳内に浮かんでしまいますにひひ
返しとしては男性立場でw「いい訳なんか聞きたくないんだよっ」とかw「じゃあ分かるように説明できんのか?」とかが主流でエレベーターから降りる時、心の中で、つぶやいておりまするぷぷっ
ホントにアホだなワタスデヘ




さて先週の予告通りアインちゃんと歌おにの父子実家帰省の、お話(私は群馬と埼玉で用事&少し自宅で、のんびりw)よっ
実は歌おにの実家にもコギちゃんが居ますコーギー
名前は蘭ちゃんラブラブ
この時アインちゃん初めましてでしたが特に喧嘩することもなく絶妙な距離感で?初日は過ごした模様??←私、羽のばしてたので←Doctor-Ⅹ口調で読んでねw←はっ?by世間の声w
歌おには大きな、お風呂に行ったりアインちゃんばあば孝行したりと楽しかったみたいだし、たまには、こんなのもいいかな~っとnice
ちなみに3日目、電車で私が迎えに行った時めっちゃ喜ぶかと思いきやアインちゃん特に淋しくなかったみたいだしwなんなら、ちょっとイキイキしてたくらいw
そんなアインちゃんに少し呆れ顔の蘭ちゃんw
でも歌おにが、ひとたびウマウマを持てば、この通りだしYES
どの、おもちゃで遊ぶかも並んで吟味してたらしいアハハ
何だかんだで、かなり仲良しになった2コギでございますw
余談ですが藤沢に行ったら必ず立ち寄る、お店で食べまくってきたので胃袋も大満足満腹な人




そして9月になると9月
快晴の中またまたw泳ぐ
開催されましたとさ~むふ
詳細は次回へ持ち越し・・・えっ?こんな所に来てくれるの?編をお送りします←引っ張るほどじゃないけどてへぺろ



それでは本日は、これまで~パー
本日めでたい知らせが届いたので今夜は少しだけ夕食を豪華にしようかな~アップ
って私が美味しい物、食べるのは違うかっw







ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
感度良好なレーダーを持つwアインちゃん&蘭ちゃんにポチっとお願いしますアンテナ
集中してんな~wあっぱれ


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう