ストレスフリーの秘訣??w(≧▽≦) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですちはっ
昨日、今日、明日と、ちょびっとばかしバタバタしていますあせる
ブ活の時間も、あまり取れずでして・・・汗
ただでさえ牛歩ブログなのに困ったもんだ苦笑い



そんな訳で今日はアインちゃんの秘密?を教えちゃいます←いや、どこに行っても披露してる気がw
クウネルアソブはマストですがw時と場所を選ばず好きなだけヤッホー
ぱっかーんクネクネドキドキ
泥だらけだって芝まみれだって、へっちゃらいえーいピース
スリゴロの、おかげでストレスが溜まらない??らしいw←ホントか?wギロッ



それでは本日は、これまで~パー
スリゴロ・・・それはライフワークでもあり友達のような存在でもあり常にアインの傍にあるもの・・・アインから切り離すことはできない存在です:アイン談かっこつけ
って何を、かっこよく語ってるのやらw
お後がよろしいようで~ペコリ









ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
この期に及んで、まだ白を切る?wアインちゃんにポチっとお願いしますさぁ
色んな所で目撃されてますよ~お嬢さんw


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう