浜名湖って美味しいの?w!(^^)! | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですやあ
なんか、また暑くなってませんか?完全に着る服で迷走してる今日この頃あせる
先日ラグから、お布団から暖か仕様にしたのに・・・正直、寝ながら毛布から脱出しとりますw
いつになったら、ちゃんと秋?冬に??なるのかな~汗
話、変わって昨日、群馬に用事で出かけたんですが帰りが少し遅くなり見事に帰宅ラッシュにつかまり人混みにやられて帰ってきました叫び
今月は週1ペースで群馬に行かなくちゃなんで先が思いやられるなガックリ・・・
でも頑張らねばビックリマーク




さて先週の続きです←GW旅行レポも、あと1回?で終わるので、もう少し、お付き合いくださいませ🙇
浜松城からの、お参りを済ませて(←そういえば、この時、お散歩してた浜松コギちゃんに遭遇しました♪)やってきたのは、この日の宿泊先浜名湖レークサイドプラザさんホテル
到着したころには、すっかり真っ暗w
お部屋は本館??から離れたペットのためのスペースでした音譜
南国情緒??漂うw感じで作りが面白かったですテヘ
アインちゃんもゲージ前のマット??を、やたら気に入って、暇さえあれば、そこで過ごしてましたsss




そして待ってましたーーラブラブ
のディナータイム←ここでも、しっかり直虎ナイフとフォーク
ひと際、目を引く??ピカチ○ウに見送られながら(←キミに決めた!!じゃないんかいwby世間の声w)レストランへうまい
もう普段では考えられないくらい食べてやりましたよw
浜松餃子も、たーーーんとねわーい!
自分が好きなものだけ食べれるって素晴らしい・・・けど、こんな生活してたら、たぶん堕落していくな・・・w
ちなみに食事は一般宿泊してる方も一緒なので、わんこは、お部屋で、お留守番になりますひらめき電球
アインちゃん、お留守番、大丈夫かしら??って若干、不安でしたが、お利口さんで待っててくれましたチョキ




その後、温泉に、ゆっくり浸かり疲れてたのか、めっちゃ早寝したので朝、早く目覚めてしまったのでw
高イビキの歌おにを残してwアインちゃんと、お散歩おさんぽ。
浜名湖に映る朝日が、めちゃめちゃ綺麗でございました←ハメゴロシ窓の鉄線??は、ちょいと邪魔だったけどw晴れ
しばらく敷地内を散策しているとアインちゃんが不穏な動き?wを始めたので、お部屋に帰ると歌おにも起きていたので朝食へ割り箸
私は、すでにカロリーを消費してたのでwまたまた食べるたべるふぅ
説明しよう要
朝だよーは私の大好きな木更津キャッ○アイの古田新○さんのセリフ(ご存じ?w)←あ~またレンタルしてきちゃおうかしら~好き
あっ脱線しましたがw何だかんだ滞在時間は短かったけど、ものすごくレークサイドプラザを堪能した我が家でございました~←うん?私だけの間違い??w




それでは本日は、これまで~パー
次回はカフェで、お茶して帰りのSAで、ゆるキャラ発見??の巻ですヨロ
5月の記事を10月に・・・もはや私の定着しそうな風物詩・・・ははは









ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
実は、とっとと?家に帰りたいwアインちゃんにポチっとお願いしますいえ
月並みだけど、やっぱり、うちが1番!!なのかね~なるほど



インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう