ド緊張まっくす(;^ω^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですnene2
いよいよ明日に迫った親不知の抜歯叫び
態度と身長は大きいわりにwww蚤クラスの心臓を持つ小心者の私は朝から緊張しっぱなしですあせる
別に命を取られるとかじゃないんですけどね・・・大変だったとか・・・時間がかかったとか・・・斜めに生えた親不知を割りながら抜歯したとか・・・経験者は語るみたいなのを聞きすぎました←すぐに真に受けて感化する性格だしワタス汗
いい大人なのに胃カメラの時みたく号泣wwwしませんようにビックリマーク
あ~でも怖いな~むっ
頑張れ~私!!




そういった訳で若干チキンになってるので今日はお休みさせていただきます🙇
アインちゃんも眠たいみたいなので、これにてドロン←ザ・死語wwwDASH!





どうか、あんまり痛くありませんようにパー
痛み止めと抗生剤で胃が痛くなりませんようにグッド!
どんだけ神頼みやねんwww









ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
来週は頑張るからね~なアインちゃんにポチっとお願いしますガッツ
人という字を手のひらに書いて乗り切るのだ~←ものすごい空元気www




インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう