それって楽なの?~アインちゃん的には最高編~(^◇^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

せっかくの週末なのに、また雨が降ってるアインちゃん地方ショック!
先週も雨だったし来週も雨らしいし、もう、どうなってるんだ~お天気~プンプン
どうか週間予報、外れるか雨の日がずれますようにパンチ!


さて今日は歌おにが休日出勤で出張なので、お天気に関係なく、お留守番だったんですが←それなのに、お天気について物申す相変わらず、しょーもない私にひひ
モンハン事件??もあり(笑)テンションがイマイチなアインちゃんべーっだ!
$あいうえアイン♪♪
本当は、おとうさんは、いつ帰ってくるの?とでも聞きたいんだろうけど笑


そして、する事もないので、だらだら?するのが1番ってな感じでゴロ~ンDASH!
$あいうえアイン♪♪
でもね~私には常に気になってる事が・・・汗1
$あいうえアイン♪♪
いつもなんですがアンヨを真っ直ぐに伸ばしてソファーに負荷をかけてるんですよね~汗
もしかしたら何かのトレーニングなのかはてなマーク
本当に謎!?


その後この作業が終わると今度は、こちら目
$あいうえアイン♪♪
自分から頭を突っ込んでいくんですが私には全然、寛いでるようには見えないんですよね~あせる
人相、悪くなってるし・・・ププッ・・・

まぁ考えても仕方がないんですが謎は深まるばかり・・・苦笑
アインちゃんに聞けるなら聞いてみたいけどな~あは♪















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
もっと意外な癖?&謎の行動?とかありそうなアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますみなしごハッチ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
レイザーラ○○R○にアインあるあるを唄ってほしい??アインちゃん(笑)に1クリック、お願いします