雨が降ってもワラワラは不滅です??(^◇^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はホワイトデーですね~チョコ
女子の皆様は素敵なお返しを頂けましたか?ニコニコ
男子の皆様は、お疲れ様ですにひひ
ところで今日、小栗旬くん&山田優ちゃんが入籍しましたね~ラブラブ
私、小栗くんの演技とか大好きで、よくドラマや映画を観ていたので全く面識とかないけど←当然だろ!!笑
自分の事のように嬉しくなっちゃいました~おめでとうございます~音譜
ちなみに私は小栗旬くん=多襄丸と思ってしまうくらい、この映画が好きでした映画


さて先週の土曜日の、お話ですグッド!
小雨が降る中、初めてのSJDフレンズドッグクラブへ遠征車
$あいうえアイン♪♪
こちらのドッグランは全天候型なので雨でも快適に遊べるんですアップ
アインちゃんも道中が長かったので解放感~ってな感じで嬉しそういいねぇ~


しかし今回あまり、お写真を撮ってなかった私あせる
いきなりランダム映像??になりますが、ご了承くださいm(__)m
$あいうえアイン♪♪
ランも気になるけど、おとうさんが何をしてるかも気なるの~byアインだそうですへ?
一応カメラの方を向いてくれてるのは私の事も気にしてくれてるってことなんだろうかはてなマーク


そして営業部長のリンちゃんは、抱っこされて、ご満悦ラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
ナデナデされてる姿が私にはお宮参りの家族の風景に見えてしまいましたあは♪
初孫系和みコギって、いいですね~いえー


その後、女子の大好物??にも、お誘い受けちゃったりしてチョキ
$あいうえアイン♪♪
楽しく過ごして最後にカメラ
$あいうえアイン♪♪
みんな一緒にパチリきら
相変わらず全員で揃って正面向くのは皆無ですが、それはそれでコギらしくって私は大好きだったりします嬉しいw

改めまして、この日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間を共有させていただいて、ありがとうございましたm(__)m
またアインちゃんと遊んでくださいね~
しっぽフリフリ
いや~コギって本当に、いいものですね~←水○晴○風ププッ・・・












今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
お友達と一緒だと自然と笑顔になっちゃうアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますスナフキン
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
そろそろライバルが私からモンハンに変わりそうなアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします