今日は癒しの笑顔??をどうぞ~(^_^)v | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、ちょっと凹みモードの歌おねですダウン
アインちゃんの、あさんぽが終わる、ちょっと前までは、とっても元気で、やる気満々だったんですが、あさんぽの時に、よく会う、ご近所の、ご婦人が何気なく発した言葉に(たぶん悪気とか一切なく言ったんだと思うんですが)ちょっと傷ついてしまい、その場は笑顔で、かわしたんですが家に帰るとテンションが、ガタ落ちで今に至ってますあせる
でも、きっと親切心からの言葉だったと思うので気にするような事でもないかもしれないんですけどグッド!
ふぅ~人のふり見て我がふり直せじゃないですが自分自身も知らない所で誰かを傷つけてるかもしれないので今日を機に私も発言等には気を配らなくては!!と今は強く思ってますビックリマーク
朝の出来事は、きっと時間が解決してくれるだろう・・・汗


そういった訳で今日は私がイマイチなので癒しの、お写真を、ど~ぞしっぽフリフリ
$あいうえアイン♪♪
私のように、ちょっと凹んでいたり嫌な事があった方の癒しになりますようにアップ
アインちゃんの笑顔で元気になれますように!!

よ~し!!私も楽しい事、考えるぞ~!!←空元気でも出してれば、いつか本当に元気になれると私は思ってます!!
単純ってことですね笑











今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
ささやかでも皆さんの元気の源になれたらいいな~と思っているアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますポン・デ・ライオン
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
何やら取り込みちう(全貌は明日??)のアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします