アインちゃんて私の事よく分かってるよね~(^_^;) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は生憎の雨でしたが気にせず遊びに出掛けてきたアイン家ですグッド!
足元が悪い中ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しい時間を過ごせて大満足でございますアップ
ちなみに私、心地よい疲れで今晩は爆睡できる自信があります←ってか何の自慢??&その情報って重要??笑


では、ついさっきのタイムリーな、お話です←普通ここは、お出かけレポだろ!!(という皆さんの心の声が聞こえる~幻聴かしら?)にひひ
アインちゃんがパソコン部屋に、やってきて私を見つめて一言(私の都合のいいように解釈しております)わんわん
$あいうえアイン♪♪
あら~アインちゃんたら~いい子ね~ラブラブ
可愛い奴よの~いいねぇ~
な~んて幸せに浸っているとラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
遊び疲れたアインちゃんの、おやすみ報告でした~あは♪
(※夢と希望=ポッチャリ体型には必須アイテムの余分な、お肉ひらめき電球
$あいうえアイン♪♪
そしてメンチ切り??しながら釘を刺すアインちゃんて私の性格を、よ~~~く分かってらっしゃるいえー

あれ??でも何でバレちゃったんだろう??そりゃ~横でスヤスヤ可愛い顔で寝られたら、お写真、撮ったりナデナデしに行ったりするよ~(笑)
やっぱり顔に出ちゃうのかな?←抑えきれない、この衝動みたいな・・・ププッ・・・

















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
私の顔を見れば何をしようとしてるか大体、分かる??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますあんぱんまん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
けっこう、いいい大人なのにアインちゃんに超、基本的な事で、お説教される私(笑)に1クリック、お願いします