ビビりだけどアピールは、したい??(^o^)丿 | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から3月ですね~おひなさま
もう今年も2ヶ月終わってしまったかと思うと時間が過ぎるの早いですあせる
そして本日やっと新しい給湯器が取り付けられました~クラッカー
これにて安心して、お湯が使えますニコニコ
昨日まで、お風呂こそ何とか入れましたが台所は壊滅状態だったので冷たい水での食器洗いとか地獄でした叫び
水漏れちゃんとも、さよならできて、あ~よかった~アップ


さて、そんな訳で工事の人が出入りしていた時のアインちゃんですしっぽフリフリ
初めこそ吠えたり後ずさり??してましたが慣れてくると、この通りにひひ
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんの見てる方向に台所があるんですが給湯器のリモコンをつけてる、おにぃさんをガン見ププッ・・・
$あいうえアイン♪♪
一旦リビングに説明に来た、おにぃさんに、めっちゃ笑顔でアピールしちゃうし←おにぃさんに了解を得てパシャっとしましたラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
バスルームのリモコンを、つけてる時はリビングのドア越しで、これまた音だけを頼りに、ガン見目
アインちゃんて小悪魔ちゃんだけど(歌おにの事は、ひとまず置いといて)意外と一途ちゃんはてなマーク
などと、くだらない妄想をしているとあは♪
そのうち待ちくたびれたのか?アピールが届かなくて疲れちゃったのか?苦笑
$あいうえアイン♪♪

$あいうえアイン♪♪
眠くなっちゃったアインちゃんなのでした~笑

ちなみに、おにぃさんは次の現場があるので遊んでもらえなかったアインちゃん、う~ん残念べーっだ!
また今度~!!だね←いやいや、そんな、すぐ来てもらっちゃ困るんだって汗











今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
やっぱり女子だけに、おにぃさんが好きらしい??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますケアベア ホワイト
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
おにぃさんに遊んでもらえなくてスネちゃまなアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします