結局、1番、楽しんだのは歌おに&歌おね?(^O^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は曇り空のアインちゃん地方ですくもり
ちょっとジメ~っとしますが昨日より気温は低くて過ごしやすいです合格
本日、歌おにが会議の前乗りで夜から東京に行ってしまうのでアインちゃんの、お散歩の後、駅まで送らなくちゃです車
もうひと踏ん張り頑張るぞ~ガッツ


ではお誕生日旅行、最終回ですアップ
こたつくんとみかんくんの登場で、しばしワラワラタイムニコニコ
$あいうえアイン♪♪
モンターニャさんに宿泊すると、この時間も楽しみの1つですチョキ
$あいうえアイン♪♪
そんな中オーナーさんに熱い視線を送るミュウちゃんドキドキ
ミュウちゃんはオーナーさんにお腹を出しちゃうほどオーナーさんLOVEみたいですラブラブ!
健気ですね~しょぼん


こちらではおんぷ
$あいうえアイン♪♪
キキちゃんとマリンちゃんが、お揃いのチュニック&コウちゃんとアインちゃんが色違いのお揃いTシャツで記念の1枚カメラ
$あいうえアイン♪♪
ちなみにコウセイ部長と出来る秘書的な、お写真撮りたかったけど出来あがりは、こんな感じですにひひ
後ろのミュウちゃんの方が、よっぽど笑顔です笑


そして楽しい宴の後はテンションが下がる事なくバータイムへ突入カクテルグラス
$あいうえアイン♪♪
美味しいカクテルをグビっと3杯ほど飲んで、おしゃべりに花を咲かせましたいいねぇ~


翌朝、お名残惜しいけど・・・ダウン
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
朝食後、雨が、さらに激しくなってきたので本当は忍野八海に行く予定でしたが諦めてチェックアウト後、解散となりましたパー



お友達を見送った後アインちゃんは、またまたプールで泳がせてもらい家路につきました←どんだけ泳ぐんだい?アインちゃん苦笑
がしか~し私と歌おには家で、少し休んだ後またまた、お出掛けべーっだ!
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
新しく3月に出来たショッピングモールで美味しいご飯を食べて映画も観てきちゃいました映画
アインちゃんの、お誕生日なのにアインちゃんはお留守番ですけどね~あはははは~あせる

やっぱり、どう考えても私と歌おにが1番、満喫してますね~お後がよろしいようで~てへ
これにてお誕生日旅行編すべて終了です~最後までお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m



おまけ
$あいうえアイン♪♪
ワラワラタイムの時、楽しそうな、お友達を見て嬉しそうなアインちゃんしっぽフリフリ
良いお顔ですラブラブ


最後にアインちゃんのお誕生日旅行に、ご一緒して&プレゼントを下さった光星家&リュラ家&マリン家&ミュウ家&キキ家に心から感謝いたします
お誕生日の当日に光星家にプレゼントを託してくれたコニー&リン家&先日の朝霧でプレゼントを下さった、こじろう家にも重ねて感謝いたしますm(__)m
プレゼント、ご紹介出来なくて申し訳ありませんがプレゼントはアイン家の宝物としてアイン家の思い出にさせてください
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
アインちゃんは幸せ者です






いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
旅行から帰った後の出来事は内緒にしている歌おに&歌おねにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますケアベア ピンク
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑
ランキング強化に、お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m