Chobittoさんの、お洋服でディナータイムだよ~!(^^)! | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は雨も止んで梅雨の晴れ間?ですね晴れ
ちょっと買い物に出掛けたんですが車はムシムシでしたあせる
そして歌おねですが体調かなり戻ってきましたニコニコ
今は鼻がつまってる感じですが、ぜっかくの週末がやってくるので気合いで乗り切ろうと思いますビックリマーク
ご心配いただいて優しいお言葉をかけて下さって本当にありがとうございましたm(__)m


では本日も昨日の続きです音譜
ランとプールを楽しんだ後はチェックインを済ませてリュラちゃんルームでワイワイガヤガヤと話し込んで(詳しくはリュラちゃんブログで←ザ・丸投げ笑)あっという間にディナータイムですナイフとフォーク
本日のメニューははてなマーク
$あいうえアイン♪♪
こちらで、ございますベル
モンターニャさんのディナーは美味しいので宿泊するたびに楽しみなアイン家は、もうウキウキドキドキ

早速いただきま~すにひひ
$あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
木いちごジュースをいただいてから、ものすごい勢いで平らげましたじゅる・・
なかでも今回、初めていただいたアクアパッツァは絶品で、少し歌おにの分も奪って食べた私でございますてへ
オーナーの、こたつパパさん~美味しいディナーを、ありがとうございますラブラブ!


ところで(ディナーに夢中すぎて)アインちゃんは大丈夫かしら・・・苦笑
$あいうえアイン♪♪
歌おにの足元でお利口さんにしてましたアップ
が、しか~しべーっだ!
$あいうえアイン♪♪
あまりに美味しいカホリが漂っていたため途中、歌おにを襲う場面もなっ・・・なんと!
もう少し、お待ちくださいね~時計


さてアインちゃんの、お洋服ですがワンピース
$あいうえアイン♪♪
Chobittoさんで、お誕生プレゼントとして購入しましたチョキ
とっても可愛くてアインちゃんにピッタリ(ちょっとアインちゃんが大きくなったみたいで若干パツパツですがあせる)←どこでも、いつでも親バカですが何か?ラブラブ
お誕生日の祝福をしてくれてるリュラちゃんもChobittoさんですWハート


ディナー後はバースデーコンビもパチリカメラ
$あいうえアイン♪♪
コウちゃん4歳の、お誕生日おめでとうクラッカー
アインちゃんも3歳の、お誕生日おめでとうケーキ


みんなの祝福、とっても嬉しいね~キャッ☆
$あいうえアイン♪♪
お耳ペタンで祝福してくれたキキちゃん、ありがとうハート
$あいうえアイン♪♪
さすがマリンちゃん分かってらっしゃる!!ありがとうで~すうえ
$あいうえアイン♪♪
ミュウちゃん疲れちゃったんだね~ありがとね~合格

本日は、ここまでで次回につづく~ひらめき電球
次回はついに、こたつくん&みかんくん登場さらに・・・キャ
$あいうえアイン♪♪
お楽しみに~パー





いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
お待ちかねのウマウマが、やってきたアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますメーテル
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑
ランキング強化に、お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
お誕生日の、お祝いコメントの、お礼が遅くなっていて、ごめんなさい泣き3
カメの歩みですがボチボチと伺っておりますm(__)m


追記:
ブログをお持ちでないのでboyさん&MESSIさん、この場を借りてアインちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです
Wハート