仕事で調べたい歌の歌詞があり、検索をしていたら

久しぶりに樋口了一さんの「手紙」が出てきたので再生してみました。

レコ大で賞もとっていた有名な歌なので知っている方は多いと思いますが、
とても素晴らしい歌だと思います。

私の年齢では祖父母を思いだし、おそらく50代くらいの方にとってはご自身のご両親が頭によぎるような歌です。


たまに聴くと両親への気持ちを改めさせられます。


涙注意!!




私にとっては少し先の話・・・


だから、いつもおじいちゃんとおばあちゃんを思い出します


私にはもう4人の祖父母がこの世にいないから・・・


おじいちゃんやおばあちゃんはこんな気持ちだったのかと思うと



涙が止まらなくなります



両親が、かつてのおじいちゃんとおばあちゃんと同じ年齢になったら



父と母はきっとこんな気持ちだっていうことを


どんなことがあっても心に留めれるような強く優しい人間になっていたいです







🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ


🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ


🔴 よくある質問・お問合せはコチラ


 


🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧



 


🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧