4日間のSWDトレーニング①が終了しました。


今回は私の親友を含め21名の方が参加してくださいました。



ご帰宅された受講生の方や、紹介者様から嬉しい報告をたくさん頂きました。

そのお言葉は私に前に踏み出す勇気や元気をくださいます。

この仕事は決して無駄じゃない!まだまだ必要としてくださる人がいる!!

もっと頑張ろう!!!

そんな気持ちになります。


皆さんの人生の4日間にご一緒させていただけたこと、心から感謝致します。


本当にありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


弊社にとってはこの研修は最初の原点のような研修です。

経営戦略、販売戦略、顧客戦略、価格戦略、増収増益、各種方針、徹底したリーダー教育、サービス力強化、話法や話力強化、心理学、行動科学・・・・


研修に関しては様々な内容を社長様の理念や会社の状況等に合わせ、オーダーメイドで作成していますが、この研修があらゆることの原点です。


私自身にとっても原点となっています。



自分が会社の代表者となった時から今まで、やはり私自身も落ち込んだり、悔しい思いをしたり、時に涙したり、諦めそうになりながらもここまでやってきました。


けれど、その度に、受講生の方からの「ありがとう」の言葉に何度も勇気をいただき、何度も立ち上がる力を頂きました。



人のお役に立つとはどういうことか


社会のお役に立つとはどういうことか


社長様のお力になるとはどういうことか


人の人生に関わるとはどういうことか



仕事を通じて



まだまだ考えて行かなければならないことがたくさんあります


まだまだ工夫する余地がたくさんあります


変えるべきを変え、決して変えてはならないものを守り抜きながら



私は関西一、お客様のお役に立てるコンサルタントを目指したい

社長様と同じ気持ちに立てる本当に真摯なコンサルタントを目指したい


そして、言いにくいことでも伝えることのできる強い人間になりたい



まだまだ私の戦いは終わらないです



🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧