昨日、とても嬉しい再会がありました。



ビジネスモデルを作成する際に必ず従業員様お一人様お一人様と面談をさせて頂き会社の企業力の現在地を測ります。

その上で、その会社に最も最適なプランを提案させて頂くのですが、その面談した従業員様のおひとりが以前に弊社の研修に来てくれていた女性でした。



7年ぶりくらいの再会だったのですが、あった瞬間に名前を呼んでくれて・・・



でも、すぐに彼女が誰なのかわかりました



あの頃、彼女は潰れかけのお店に勤務していたスタイリストに成り立ての女の子


そのお店の再建に携わったことが彼女との出会いでした



懐かしい話に花が咲き、お店を辞めた後もこうやって元気に過ごしてくれていたことに心から嬉しく思いました


何より、彼女の人生においてほんの数ヶ月しか一緒にいなかったわたしの存在をこんなにも覚えていてくれたこと・・・本当に嬉しくて感動でした



これからも、人の心にしっかりとその存在を刻んでゆける丁寧な仕事をしていきたいし、正義や仁義、信念や理念を大切にブレない仕事をしていきたいと思いました



信頼して下さる社長様のお役に立ち、心強い参謀と思っていただけるよう今回も頑張ります!!


🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧