連休前の最後の研修、SWDトレーニング①の研修が終りました。


今回は26名の方にご参加頂きました。


毎回受講生の方にはたくさんの「ありがとう」という言葉をいただきます。

今回も皆様にご満足していただくことが出来、何より初日に皆様にしたお約束をしっかりと守れてほっとしております。



しかし、それ以上に、私はいつも皆様に感謝の気持ちでいっぱいになります。

この研修のたびに私はいつも受講生の方に多くの事を教えていただいたり、改めて気づかせていただいたり、決意を新たにさせて頂いております。


正直、まだまだ若輩で、自分の経験や年齢にコンプレックスを感じることも多いです。


けれど、毎回この研修で私自身が決意を新たにすることができます。




この研修は必要としてもらえるんだ


もっと頑張らねば


まだまだやらなきゃいけないことがたくさん残っている


立ち止まらずに頑張ろう!!



そんな気持ちにいつもさせてもらっています



本当にありがとうございます




今回ご縁をいただきました26名の皆様、受講頂きありがとうございました


今後とも精進を重ね、微力ながらも社会にお役に立つ会社、必要としていただける会社を目指し頑張っていきます!!



🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧