弊社の過去受講人数が最も多い研修であるSWDトレーニング①が無事終了しました。


研修に参加される受講生の方がブログを閲覧されることも考え「明日から研修です!」という記事は書かないようにしていますので、終わってからのご報告ブログです。


今回は22名の方がご参加下さいました。


過去受講生の満足率100%の研修です!!

また同時に「こんな研修受けたことない!」という嬉しいお言葉も毎回いただきます。


研修終了日に受講生の方がみなさん笑顔で「ありがとうございました」と言って下さるのですが、私のほうこそ本当に本当に受講生の方に感謝の気持ちでいっぱいです。


前に立たせていただく立場ではありますが、研修をしていていつも感じるのは、人間とは本当に大きな大きな可能性を秘めているということです。

それは私にいつも大きなパワーを与えてくれます。

この研修があるから「よし!次も頑張ろう!」と奮い立つことができます。


私が頑張れるのは受講生の方のおかげです。



弊社の研修が少しでも受講いただいた方のお役に立てることを心から願っております。



本当にありがとうごいました。





私自身もまだまだ未熟な人間ですが、自分の人生で命を懸けて頑張ろうと思えた仕事が今の仕事でした。


ひとりひとりの人間の「個」の幸せや夢の実現に対するパワーが集まって「会社」のパワーになります、その「会社」のパワーがたくさん集まると「社会」のパワーになります。


これからも頑張っていきます!!



🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧