と、ブログも書いてないのにバトンが回ってきていたので。

初めてにして最後かもしれない記事はバトンネタやります。



印象バトン(各5つまで)


◆バトンを回してくれた方に対しての印象は(鳴海さん)

・先を考えて計画を立て、行動ができる人

・多様な顔を持つようで、僕には理解しきれない

・だがそこが興味深い

・「好意に値するよ…好きってことさ」


◆自分は周りからどんな印象を持たれていると思いますか

・変人

・気まぐれでいい加減

・行動よりは妄想

・口下手でコミュ能力不足


◆自分の好きな人間性について述べてください

・独自の価値観、表現を持っている人

・目標を持ち、実現に向けて行動できる人

・自分と違う価値観に寛容な人


◆では、反対に嫌いなタイプは

・人前でネガティブになる人

・偏見や風評で物事を判断し、自分で考えない人

・自分が絶対に正しいと思い込んでいる人


◆自分の宝物は

・これまでに知り合った人達

・なんだでここまで生きてこれた境遇

・おもひでぽろぽろ

・あ、あとPCのHDにため込んだモニョモニョ


◆自分がこうなりたいという理想像は

・すべきと分かっている事くらいは頑張りましょう

・目先のことに囚われず本質を見れる人

・イケメン、高学歴、高収入…はいいから面白みのある人に


◆自分を慕ってくれる人に叫んでください

え、妹ですか?また年末に帰るよー


◆そんな大好きな人にバトンタッチ

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


友達がいないんじゃないよ、本当だよ?