と、ブログも書いてないのにバトンが回ってきていたので。
初めてにして最後かもしれない記事はバトンネタやります。
印象バトン(各5つまで)
◆バトンを回してくれた方に対しての印象は(鳴海さん)
・先を考えて計画を立て、行動ができる人
・多様な顔を持つようで、僕には理解しきれない
・だがそこが興味深い
・「好意に値するよ…好きってことさ」
◆自分は周りからどんな印象を持たれていると思いますか
・変人
・気まぐれでいい加減
・行動よりは妄想
・口下手でコミュ能力不足
◆自分の好きな人間性について述べてください
・独自の価値観、表現を持っている人
・目標を持ち、実現に向けて行動できる人
・自分と違う価値観に寛容な人
・
◆では、反対に嫌いなタイプは
・人前でネガティブになる人
・偏見や風評で物事を判断し、自分で考えない人
・自分が絶対に正しいと思い込んでいる人
◆自分の宝物は
・これまでに知り合った人達
・なんだでここまで生きてこれた境遇
・おもひでぽろぽろ
・あ、あとPCのHDにため込んだモニョモニョ
◆自分がこうなりたいという理想像は
・すべきと分かっている事くらいは頑張りましょう
・目先のことに囚われず本質を見れる人
・イケメン、高学歴、高収入…はいいから面白みのある人に
◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
え、妹ですか?また年末に帰るよー
◆そんな大好きな人にバトンタッチ
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
友達がいないんじゃないよ、本当だよ?