こんばんは!

お久しぶりです。

先週はバイク整備の為に上京して

ひたすらバイクを整備してました。

仕事後に映画に行ったり、

マッサージや中華レストラン

日本食レストランに行って癒されて来ました。

日本食レストランは久々にもかかわらず、

まず!!

ってなって食い切る事が出来なかったです。

多分日本人では無い人がやってる店なので、しょうがないかと。。

でマッサージは首相御用達らしいところに上がった時は、してもらいます。

オイルマッサージで一時間100キナ!!

約4000円いかないくらい。そんなに安くないですよね。


バリのテラピストさんがめちゃくちゃパワフルなので、

パワフルなのは好きですが

次の日筋肉痛みたいな揉み返しが来ますw

マッサージ結構好きで上がるたびに行って唯一のPNGでの癒しです。

日本では滅多にいかないです。

けど、お店でマッサージをし合ったり

して、何となく自分は得意です。

まじで。

自分でマッサージを自分に出来たらと思いますw

別に肩がコッテルと感じた事も無いけど

気持ちいいので行ってます。

足裏は苦手で、くすぐったいというか痛過ぎて結構我慢しています。

これ以上痛かったら、止めようと思う寸前で足裏は終わります。

足のモモはくすぐったすぎて、

笑いを耐えるのがキツイです。

これもギブアップ寸前です。

でもまた行くと思います。

でバイクはCT110ってのを整備します。日本では、ハンターカブです。


不思議なバイクです。

何でこれなんだかもよくわからないです。

フロントキャリア、リアキャリア、

アップマフラーなどいろんな不思議です。

シングルエンジンなので、簡単なもんです。

アメトーークでバイク芸人を見て

帰って早くバイク乗りたい熱がすごいです。

家にはSR92年式20歳で60000キロ走ったのと、

81年式CB750C30歳が眠ってます。

すげー乗りたいです。どっちか一つにしないとダメですね。

迷いますね。

CBは古いバイクなので、整備も大変です。

乗ってる時間より整備の時間が多いと思います。

スピードにこだわるわけじゃ無いので、

そんなにいじらなくて、遠くへ行く時に楽な使用です。

すごいです。

とりあえず帰ったら、愛馬を乗ります。

今夢を見ました。

インドネシアのジャヤプラに買い物に

フィリピン人薬剤師と

行って表札屋さんに泊まって20キナで泊まって

立派な表札を作ってもらって

表札がシャンプー込みなので、帰りの車内で

シャンプーをしてもらい

お店で売ってた頭皮用のシャンプーを勧められた。

変な夢でした。



iPhoneからの投稿