メンズ用消臭ミスト!! | SAVOY(サヴォイ)サボイ 名古屋市 瑞穂区 美容室 美容院 ヘアサロン ネイル エステ

SAVOY(サヴォイ)サボイ 名古屋市 瑞穂区 美容室 美容院 ヘアサロン ネイル エステ

美容室SAVOY
愛知県名古屋市瑞穂区の美容室(美容院)名古屋市内に3店舗
豊川市に1店舗ヘアーサロンを展開

スタッフブログです

サロンではヘアーだけでなくネイル、エステも併設されています

みなさんこんにちは!!

 

 

季節は秋になりましたが、、まだ蒸し暑い日が続きますね!!

 

 

 

そんなまだ暑さが残る毎日に、メンズ用消臭ミストのご案内です。

 

 

 

その名もインヴィータ

 

汗のにおいや、たばこのにおい、

 

 

そして加齢臭も取り除いてくれる頼もしいアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのビンに入って高級感もたっぷり。

 

 

 

バッグにしのばせて、においが気になる時にシュッとスプレーするだけで、嫌なにおいを消してくれます!!

 

 

 

ほのかに香る香りも3種類から選べますので、是非お試しください。

 

 

 

 

お店でお待ちしております(^O^)/