今一度 振り返って〜☆ | 名古屋市東区美容室 SAVOY ange (サヴォイ アンジュ)

名古屋市東区美容室 SAVOY ange (サヴォイ アンジュ)

日々のサロンワーク中心にプライベートなども紹介していきます。

こんにちは

今回は 先日 月曜日に爆笑

クレストンホテルで


入社式がありました!!拍手



新入社員の歓迎はもちろんですがアセアセ


今一度振り返って


美容師として   スタイリストとして


人としてキラキラ


私達も 考えることができる!!

1日になりましたラブラブチョキ


社訓でもある  心  


大切にチョキ

新入社員と共に

成長していきますキラキラキラキラ






名古屋東区

サボイアンジュ

電話0120-094-833

エミでした>^_^<