みなさまこんにちは。

 

SAVOY(サボイ)ネットショップです

本日はSAVOYネットショップのGW期間中のお問い合わせ、配送についてのお知らせです。


SAVOYネットショップGW期間中のお問い合わせについて

 

誠に勝手ながら、お電話・メールでのお問い合わせ業務を下記の期間休止いたします。

期間:5月2日(土)~5月6日(水)

お電話でのお問い合わせは、5月1日(金)の営業日までとなります。
また、それ以降のお問い合わせは5月7日(木)より順次ご対応いたします。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

 

5月7日(火)はお客様からのお問い合わせが大変混み合うことが予想されますため、
ご対応に通常よりお時間いただく場合がございます。

 

🚛SAVOYネットショップGW期間中のご配送について🚛

期間前の商品の発送は4月25日(木)までのご注文、ご入金確認分までとなります。
以降のご注文分につきましては、5月7日(木)以降、順次のご発送となります。
着日指定は5月13日(月)より承っております。

 

【ご注意】
5月2日(土)~5月6日(水)の期間、着日指定のお荷物のみの発送となり、
着日のご指定がないものは、5月7日(木)以降の順次発送となる場合がございます。

 

※弊社休業期間中の到着日のご変更希望の場合は、
お荷物番号にて配達店へ直接のご連絡をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。


何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 


☆SAVOYネットショップ☆

 

ネットショップからのご注文は休業期間中も24時間受け付けております!
ぜひともご利用くださいませ♪

http://www.savoy-net.com/