〇〇師が多い整体院 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

〇〇師が多い整体院

世界を照らす「星モンドヘッド」 からだ工房HOPE代表星野です。



わたくし実は、、、



髪がない!



オサレに⁈言うとスキンヘッド!



可愛く言っていただくなら、おハゲちゃん。



最低でも、ちゃん付けだけはお願いしたいと思っております。



バシッ!



くだらない話でしたね。






さて、HOPEにも色々な職業の方が見えます。




そこで勝手に来HOPEランキングを職業別で出してみた。




年齢、性別ではなく職業




驚き!!




2位ではあるが「〇〇師」




これには驚いた~



私にとって今は、縁もゆかりも、そして想い出も無くしてしまった髪。



スキンヘッドの私の所に来るなんて、、、



カミってるね(笑)




ちなみにその同業者さんのご紹介は一切無いです。ご家族、ご友人の紹介が多いですね。



仕事の繋がりより、家族、友人の絆が強いHOPEです!



〇〇については、HOPEで聞いてください。




{1B69BF74-FF97-4B3E-A0E1-5AAC9061736C}








藤枝市生涯学習センターからだ工房HOPEとOCAMEの


からだ工房HOPE(ホープ) 
(代表)星野 順一
〒426-0019 静岡県藤枝市天王町3-8-40
Tel:(054)644-4455
mail:info@kara-ho.com