プライベートで愉しむヨガ | 藤枝整体師 ほ し の Blog

プライベートで愉しむヨガ

藤枝市 整体 からだ工房HOPE ほしのです。
体を作るのに涙ぐましい努力なんてナンセンス。
動きたくてたまらない子供の頃の様に、体の声に素直になるだけで、体は変わるものと僕は思ってます。
大人と言う社会が恐れを作り、体にブレーキをかける。
「素直に愉しむ!」思い出せーーー!
おじさんになった体に新しい息吹を!
子供の頃の思い出を!

そんなヨガをプライベートで味わっております。

お陰様で、トレーニングとは違う体の可能性にちょくちょく出くわす。

「これだ!」って感じでね。
最近「これだ!」が過ぎて、僕の仕事にもあらゆる視点が増えて、整理すら追いつかない状態です。

愉しむことが体作りの一歩。


そんな愉しむヨガで人気のスタジオでお世話になっておりますm(__)m
牧之原市ヨガイーストさんチェック!!




僕はまだまだ成長するのです。
ムフフ…(笑)


藤枝市生涯学習センター
からだ工房HOPEとOCAMEの
Oha!健康講座ご案内 >>>


 
からだのクセをなおす整体院 

からだ工房HOPE 

からだ工房HOPE(ホープ)
(代表)星野 順一

〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3-8-40

Tel:(054)644-4455

mail:info@kara-ho.com

web:http://www.kara-ho.com