毒2 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

毒2

世の中だんだん歪んで来てますよ
どうなるのかが見えてきてますね~

皆さんは感じているんです。
日本の社会の下衆なサギシぶり。
慌てますか?

慌ててるようじゃ振り回されて疲れきった筋肉の様にイザと言う時に使い物に
成りませんよ。
努力筋を鍛える努力は認めますが、所詮見当違いの勘違いトレーニングは故障の元!

◯物・◯質・◯質だのいいますが所詮どこかの人が作ったルールで成り立っていることであって、
そこを判断する自分自身が納得するかでしょっ

何があなたに必要なのか・・・・・

7.25に激震が起こります。

完売御礼ではございますが、興味のある方はチェックしてみてください。

ワル平(からバラ寺平)仕掛人

毒縁会2完売御礼!

華麗奔放
意志堅固
独立自尊

こんな四文字熟女??

あっ! 四文字熟語だった

話がそれちゃいましたね

こんな四文字熟語が似合う方が本気でセミナーをします!
鈴木暁光先生を覚えておいてください。
チェックしまくってくださいね



星野塾塾長ホシノでした