またニートやってんぜ | Ordinary daily life

Ordinary daily life

主にテーマは日常

こんにちは、結城です。




3末で現場が終わり




現在ニートです_(:3 」∠)_




本当は待機中。




まぁ待機という名のニートよな( ᐛ )👐🏻パァ




色々タイミングの悪さが重なり倒して、




こんな事になってます😢




にしても、まぁ流行ってくれちゃってるよね




コロナさん🦠🦠




お陰様でどこも行けないし、




至る所自粛で閉まってる。




あ、私大阪在住です。




ここで大阪の現状を少しお話しますか。
(※私の視点でだけですが。)




やはりお買い物とかしてても9割の人がマスク。




でも公園とかはちっさい子が




マスクもせずに遊んでる印象。




それも結構いる😇✨




仕方ない気はするが、いかがなもんか




お友達や知り合いは大概リモートワーク




休日は(不用意に)外出るな(圧)




正直生き辛さというものを感じますね🤗




何と言いますか、




自らの意思で外に出ないのは苦ではないですが、




「誰か」や「何か」によって外に出る事を




制限されてしまうと、非常にしんどい。




と言った感じですよね😫




まぁ束の間のニートを味わい、




今は良いですが、私いつ仕事付けるのかしら?




転職も考えなくては……?




でもこの状況なので、どう動いかもんか😓




という葛藤もあります。




皆様も大変だとは思いますが、




コロナやそれ以外の病気、




怪我にも気を付けながら




のらりくらり生きていきましょう。




さーて、




私は読書にピアノにお勉強にお菓子作り🍪




やれる事はたくさん。




みんなは何をしてるんでしょう?






















そんな感じ。