母の日に娘と息子は、

「手紙書いてくるね。」と公園に紙と色鉛筆を持って出掛けました。

家で書けば??と言ったんだけど、見られるのがイヤだと言い返されました。

たぶん

手紙<公園

だとは思っていたけど…



雑やがな(笑)ありがとう、子供たち。

弟に至っては、紙の四隅を曲げるだけというお手伝い(笑)もう母はびっくりよ。

母の日ということもあり、晩ご飯は食べ放題へ。

おかずを満腹食べて、食後のデザートを食べようと、デザートコーナーに行くと、自分でワッフルが焼ける器械があって、作りました。なかなか美味しかった。その後、旦那さんと娘がワッフルを作りに行って帰ってきたらコレがきた(笑)そして、旦那さんが食べてた。困惑(笑)



いつもありがとう を言われたけど、ほんとこちらこそありがとうです。感謝🙏