アルバムに埋もれていたマウナラニのオンラインレッスン、ルートシリーズ。
最終回の実習のデザインはグラデーションでしたが、素材の色があまりにも鮮やかだったので、素地の色をそのまま使うことにしました。


素地の色が強そうだったので、グラデーションだとどんな感じに仕上がるか不安だったので、濃いめの色との2色展開にしました。
さてさて、型出し後はこんな感じに。
下段が素地の色ですが、意外とナチュラルになっていました。
今回は緩やかな波波ラインで、これもまた可愛いです。

Water Discount Cold ProcessはMauna Lani Soap Factoryの登録商標です。

toiro soapでは、Mauna Lani Soap Factoryの登録商標Water Discount Cold Process®︎製法でご紹介しています。