揺れている |      C'est si bon @savonno5

     C'est si bon @savonno5

    好きな物、事、人への独り言・戯言・妄想♪  お巴里・ART・オサレ関係♪ お仕事BGM紹介♪
    集めてる物・こだわってる物・大切にしてる物♪ 映画・仏の女優様関係♪








                 





又、青森で地震があったがあったようですね。。。








話が、全く変わりますが^^
イエモンが復活しますよね♪


SPARK / THE YELLOW MONKEY



吉井ssiのソロも良いですが。
イエモンも良い♪^^



☆☆



そして。
NHKのNEWSでも。
報道ステーションでも取りあげられていましたね。
この5人の、これからは、どうなっちゃうんでしょうね。


SMAP×SMAP はじめての5人旅 USJ編 003




私。
最初、キ○タクの凄いFANでした^^   
顔かな~。 
カッコ良いと思ったもの。

今は、全員のFANかな。

月曜日の夜の5人の番組、観ちゃうし。
クリスマスの特番も、毎年録画してるし^^
結構、それぞれの番組も観ちゃってると思います。

やはり、なんか、別格に思ってたりする気がします。
グループのままで居て欲しいと思う、国民の1人です。
(国民って大袈裟だけど.....)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚