こんにちはひらめき



前回しまむらへ行った時、買おうかすっっごく悩んで止めたロンパースをお迎えに行きました目がハート





​しまむらセール購入品!







リトシーです♡

やっぱり可愛い~目がハート目がハート



普段着でキャラものはあまり着せていませんが、リトシーのデザインには惹かれてしまいます...♡





1,969→1,320円





サイズが70~80サイズなので着れる時期が少ないため、今季に着倒す予定!!




はーーー 満足です♡











赤ちゃん、また便秘になりました赤ちゃん泣き




下系なので、苦手な方はスクロールお願いします!!












最初、9/23あたりから便秘になり、9/25に病院へ。




↑ このとき!





そして赤ちゃん人生初浣腸!




↑ 体験談(笑)





家でもどっさり出てくれました💩


久しぶりの赤ちゃんの笑顔にホッとした♡




のも、つかの間←




9/26、27は調子良かったんですけど、28から出なくなり、29の夜から雲行きが怪しくなり。



30には前回同様、顔を真っ赤にして泣きながらいきむ姿をよく見るように赤ちゃん泣き



そして10/1の今日、浣腸してきました!!





まさか2週連続浣腸するとは...泣き笑い泣き笑い





朝早くから診察券を出していたので、呼ばれたのは診察開始してから10分後くらい。







病院の流れ


誰得~(笑)




    

診察室で問診

ベッド使用中のため待合室待機


ベッドで浣腸
(
ここから💩出たくてギャン泣きスタート)

待合室で💩出るまで待機

受付に💩出た事伝える

ベッドに呼ばれて先生が💩確認

お着替えして待合室

診察室で問診

鼻水出てたから鼻水吸い器

待合室で20分待機
👆ここ地獄!💩漏れてるけど、💩出てきまくり

お会計

薬局に移動して即トイレでお着替え
👆やっと泣き止んだ!!

車乗った途端爆睡
赤ちゃんぴえん




これでトータル1時間半ほどでした泣き笑い泣き笑い



つ、つっかれた~~(泣)




ギャン泣きスタートしてから泣き止むまで長かった~~(泣)





洋服にも💩漏れ漏れだったから、後半は洋服気持ち悪いし、💩は止まらないし、眠いし、ミルクの時間だしで不機嫌MAX!!



でもお会計は待たないといけないし、小児科だけどオムツ替えスペースないしで、薬局まで我慢しようと思ったのに20分も待つとは...(泣)




帰りの車の中で母はゲッソリ...不安






午後からは途中入園の申請書を提出しに行ってきます!!




はーーー 今日はもう何もしたくない泣き笑い泣き笑い






では、またねニコニコ