こんばんはひらめき


にどめまして!!





やっと!親知らず抜歯後にかかりつけ医で見てもらえました泣き笑い泣き笑い


そして、痛みもだいぶ良くなり、念の為化膿止めと痛み止めを処方され、これにてひと段落着きました♡



消毒してもらったんですけど、吐きそうなくらいキツい味でした不安

「口ゆすいでねー!」って言われ、どこへ行ってしまった歯科助手の人。ゆすごうと思ったら紙コップが置いてない...

近くを通った別の歯科助手の方に紙コップを出してもらって無事ゆすげたんですけど、消毒が口の中に広がって、しばらく吐き気が止まりませんでした不安不安











午後からはゲームセンターに遊びに行きましたニコニコ





UNIQLO×marimekkoのコラボTシャツ!






青いのより、こっちの赤を着てる方がよく見かけますひらめき





クレーンゲームのお試しチケットを家族分もらえましたので、むすめご希望のものにチャレンジ!






いつも通り何もとれませんでした←






マリオカートをしたり、100円で5回取れるお菓子のゲームをしたりして過ごしましたひらめき






あと、こども縁日をしていたので、お祭り好きなむすめのために参加♡




水ヨーヨー取り

スーパーボールすくい

金魚すくい

輪投げ

射的


で、400円でした!!ありがたーい目がハート







むすめの痰がらみの咳が良くなったり酷くなったりしたり、わたしのドライソケットとヘルペスの痛みが酷くてどうなる事やらって感じのお盆休みでしたが、なんだかんだで楽しめてますニコニコ



明日のお休みもお出かけ予定なので、無理なく楽しんできますーーー!!





では、またねニコニコ