こんにちはひらめき



マラソン開催中!!


イベントバナー

 





後日詳細を書こうと思ってるのですが、赤ちゃんが2週連続で熱性けいれんになりました赤ちゃんぴえん


昨日の夜中のことだったので、救急外来へ...



そして、むすめは風邪症状があり、日曜に診察してる病院へ診察券を出しているので家で待機中です泣き笑い



もう、昨日からバッタバタ(泣)

きき家は皆目の下にクマがいます不安




これが休日の出来事で良かった~
パパもフル稼働してくれています悲しい











先日のAmazonセールで購入したものが届き始めているので、ご紹介しますひらめき






​konnyのスタイ




1枚772円で買えました♡安い





やっと買いましたーーー!


ききの気になるアイテムにもある、コニースタイ♡




めちゃめちゃ生地がしっかりしてます!!



これなら赤ちゃんのヨダレも、飲み物のこぼれた分もキャッチしてくれそうニコニコ飛び出すハート





無地は大活躍しそうな予感♡






ドットもチェックもどツボです飛び出すハート飛び出すハート








↑楽天にもあります!






​虫除けオニヤンマ






去年から気になってたオニヤンマ。



赤ちゃんとむすめには帽子に付けますひらめき

パパは車に付けたいそうです!



1つ300円ちょっとで買えましたキメてる

手出ししやすい価格で嬉しい♡





効果があるか楽しみですひらめき





↑ 楽天にもあります!





むすめには、「なんでオニヤンマかったの?」と聞かれたので、




「ライオンキングで言う、ライオンなんだよ!」


「だからとっても強いの!!」


「ムシキングで言うムシだね!」←意味不明


「オニヤンマが虫たちやっつけてくれるからね!」




と、説明しました←

オニヤンマ強いんだよアピールは伝わったかな泣き笑い






さてさて、赤ちゃんはお昼寝してて、むすめはポケモンの映画を見ているうちに、ヤフショのZOZOセールを徘徊しなくては!!



自分のものメインで買いますー♡